2014年8月20日水曜日

『70's カレッジTシャツ』アップ。

脱獄犯逃亡中。


前回、iPhoneのアップデートと脱獄について書きましたが今のところ不具合無く運用できてます。

アプリも最新版が使えるようになり快適です。


でも今はwi-fiでしか使えないiPod-Touch状態。これでは宝の持ち腐れですね。


なんで今月一杯はこの状態で使って来月以降、コチラのSIMに差し替えて運用する予定です。

運用開始しましたら使用感などレポートしますので携帯代を安くしたい方は参考にしてみてくださいね。



てな訳で本日は『70's カレッジTシャツ』のアップです。写真はウイスコンシン大のカレッジTシャツ。カレッジTとしてはかなり小さめのレディースSサイズ相当。色もレターもカワイイ一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: